蒼城実験室

アナログゲーム関係をテキトーに

ニトロプラスカードマスターズ(初回限定版)

公式サイト:http://dominion.ne.jp/characters/nitro/

通称"ニトロドミニオン"。オリジナルをフルセット揃えているのに何故手を出してしまったのか……いやサプライケースがどういう風に作ってあるのかと冊子の内容が気になったもので。

サプライ構成についてはこっち( http://blauburg.hatenablog.jp/entry/2011/12/24/004039 )を参照。
社内にドミニオン廃人が多いと評判のニトロプラスだけあって、カードのチョイスがかなり通好みな感じ。

複数のセットから満遍なくチョイスされているので、ちょっと違ったサプライバランスを手軽に試すにはいいかなーと。お値段は手頃じゃないですけど!(イラスト版権料ですねわかります)

イラスト的な意味で持ち込む場を選ぶ事は間違いないわけですが、ドミニオンに興味を示す人の輪を広げるのに使ってみたい。