蒼城実験室

アナログゲーム関係をテキトーに

えすじさんを囲んでボードゲームする会 やります(3/30)

目的というかいきさつというか

#RGO_758ボードゲーム会(僕がいつも行ってるとこです)に以前来られていた、萌え4コマ評論のえすじ(@esuji)さんが名古屋にいらっしゃるということで、ボドゲ会を立ててみんとす。
お久しぶりー、って感じでゆるーりゆるりと。

参加希望の方は、Twitterにて@blauburg(私)にリプライまたはダイレクトメッセージを飛ばしてください。
基本は#RGO_758ボドゲ会の番外みたいな感じになると思いますので、その点ご了解くださいな。

日時

2013年3月30日(土) 13:00~21:00

終了時刻については、当日のノリと気分次第で前倒しになってメシろうとかなるかもしれません

場所

千種生涯学習センター(名古屋市千種区) 第1和室(定員15名)
「758ボードゲーム会」で予約を取りました。
最寄り駅は市営地下鉄東山線「池下」駅。徒歩10分少々です。

地図はこちらに(Googleマップが開きます)

集合とか

東山線「池下」駅1番出口(西改札口)サークルK付近に12:30頃にお越し頂ければお迎えに行きます。
時間に間に合わない、途中参加、クルマ移動などの場合は、現地集合にてお願いいたします。

参加費

500円くらいになると思います。人数次第で

持ち物

テキトーにボードゲームとかお持ち頂ければいいかなと思います。
僕の手持ちは#RGO_758面子であればだいたいご存じと思いますが、やりたいのとかあれば言ってください。
ドミニオンフルセットは物理的に重いので出来れば避けたいです(笑。

参加者

@blauburg (主催こと私です)
@esuji (メインゲスト)
@mae_pang
@D1CEK
@pumpkinapron
@balter_7
@yumi417246

ここの和室利用は初めてで、部屋のキャパが不明なので、10人程度で募集を〆るかもしれません。
集まるのかどうか解りませんが、ええ。

という感じで、よろしくお願いいたします。